
  • 2012.08.08 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    桜吹雪の舞う頃に

    • 2008.04.19 Saturday
    • 12:45
    以前ピアプロに投稿していた歌詞につけていただいた曲にようやく動画をつけてニコニコ動画にUPしました^^
    というわけでこちらでも宣伝宣伝。
    すごく素敵な曲です。
    私の詩が歌詞だなんて、もったいないくらいいい曲ですv
    よかったら聞いてあげでくださいね!




    JUGEMテーマ:日記・一般


    • 2007.09.06 Thursday
    • 00:26
    気の効いた言葉の一つももってなくてごめんね
    会えて嬉しかったのになぁ

    夏に一回会ってるのにね
    ものすごく久しぶりの気分だったんだよねぇ

    色々話したいなぁとおもって会うまでは色々巡らしてたんだけどなぁ
    そんなことちょこっとも話してない気がするなぁ

    駄目なんだよねぇ
    話をするのが凄く苦手なんだよねって、最近ものすごく思うのね。
    話は自分でするより聞いてるほうがすきなんだよね。

    伝えたいこととか、どうやって、こう自然に伝えられるんだろうね。

    会えて嬉しかったんだけどなぁ。
    なんとなくぎこちなくってごめんね。
    会えて嬉しかったよ。


    文字で綴っても言葉で喋ってもうまいことなんてちっと言えないよ。

    もう少し、どうにかならないものかなぁと思うばかりだよ。
    人並みくらいに話せるようになりたいね
    たまに一杯話すと噛むしね。


    • 2007.08.31 Friday
    • 22:33

    一度も好きとも言ってもらえなかった。
    一度も好きといえなかった。
    一度も好きといわなかった。

    それでも、どんな女の子より貴方の近くにいたと思うのは、思い込みですか
    そう思っていてもいいですか

    もう少し時間があったらよかったのに、と思うのも今更ですが。
    それでももう少し長く貴方の横を歩きたかったです。


    さり気無く優しい貴方が好きだったんです。

     

    • 2007.08.30 Thursday
    • 22:25

    悲しいと苦しいと切ないを繰り返した
    会いたいの一言も言えない
    あいたいと泣き叫んでも返事なんてない
    来るわけもない
    ただ一人で苦しいだけなのだから

    本当はまだすきなのかもしれない

    一人ごまかして、そのままに

     

    • 2007.08.30 Thursday
    • 22:18


    ただいつか貴方がいたころを

    思い出しては

    寂しいと、ただ、悲しくなるばかり。


    幸せだったあのコロは遠い遠い記憶の彼方へ

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM