
  • 2012.08.08 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    永遠を繋ぐ歌

    • 2008.09.19 Friday
    • 22:22

    久しぶりに小説ー。
    うおわーこれは久しぶりだわー
    小説ならボカロじゃなくてオリジナルの方描けばいーのにぃー
    ボカロな話です。
    まだどこにも公開してないマスターとレンな感じ。
    めっちゃ死にネタです(^p^)
    おにゃのこますたとれんな話。
    基本的にいろいろとせっぱつまってくると文章に走る傾向があります←
    イベント前だし、テスト前だし、いっぱいいっぱいだ!(ノ∀;`)゜・。

    OK−なひとだけ、続きからどんぞ★


    JUGEMテーマ:小説/詩


    続きを読む >>

    63年目より、平和が日常でありますように。

    • 2008.08.06 Wednesday
    • 03:13


    http://www.nicovideo.jp/watch/sm4196207

    ↑の動画はヒロシマ・ナガサキをテーマにした「夏の朝」という曲をボーカロイドでカバーしたものです。
    今回の企画に、絵師として参加させて頂きました。
    4枚ほど今回の動画の為に描かせて頂き、+1枚過去に描いたイラストを使っていただきました。
    私は教科書で学ぶ以上のことは知りません。
    傷みも恐怖も何も、わかりません。
    ただ、日常がどれだけ大切で、かけがえのないもであるかは知っています。
    そういうものが伝わればいい、願い、なるべく、日常で、なるべく幸せそうで、そんなものを描こうと必死になってみました。

    なんでもない風景も奪われてしまえば二度とみれません。

    奪われてしまった命は戻りません。

    まず、奪われてしまう、ような出来事が起こらないことを切に祈ります。
    平和が日常であることが何時までもいつまでも続きますように。




    63年目より、祈りをこめて



    架月



    JUGEMテーマ:日記・一般


    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM