プロフィール
架月
プロフの代わりに50質置いておきます。

http://www.geocities.jp/aoi910_uduki/

プロフィール代わりに50の質問



1、まず、HNを教えてください。
フルネームだと「星架月」です。
でもにゃぽとピアプロでは架月で名乗ってますが。
だって、たぶん「星さん」って言われても私反応できないよ(笑

2、HNの由来はなんですか?
後ろから読んで、「月に架ける星」って読めるようにしてあるのだよ。
レ点と、送り仮名を振れば漢文だぜ(おま

3、性別、血液型は?
性ずつが苦情では女性に分類される生き物です
血液型は、Aですよ。Aに見えないとたまに言われ、たまにひどく納得される。謎。


4、差し支えなければ、年齢・職業(学年)を教えてください。
年齢は、一部の人は知ってるよねぇー
内緒ですがw

5、誕生日はいつですか?また、何座ですか?
8月11日のしし座ですよ〜
誕プレは年中受付中ですからvvv←

6、出身地、現在地は何処ですか?
関東県内。

7、座右の銘(好きな言葉)はなんですか?
あーなんだろう?
特に執着するような言葉にはであってないなぁ

8、自分で自分の性格をどう思いますか?
よくわかりません。
自分の長所短所を説明できない、そんな子です(意味が分からない

9、他の人には何て言われますか?
えーうー?い、いろいろ・・・・・・・・・・・・・・・?
どうおもいます?(振ってみる(おま

10、好きな異性のタイプなんかを教えてください。
よし。ここ箇条書き。友人にお前壁高すぎ!と言われたからね!
・長身
・年上
・ありとあらゆる面に対して包容力のある人
・経済力これ大事。
・一緒に待った緑茶飲んでくつろいでくれる人
・眼鏡は似合ってないとだめなんだぞ。
・黒髪短髪が日本人男性は一番似合うと思うんだ
・でもごめん正直外人さんLOVEすぎて死にそう。(おま
・あ、あとこれ重要。しゃべらない時間を待ったりくつろげる人。
・だってほら、私あんまりしゃべらないからね。
・かといってべらべら喋ってばっかの人もやなんだよ
・たぶん言い始めたらまだ出てくるのでこの辺で割愛!

わがままでごめん(´・ω・`)

ここからは好きなもの編です。

11、好きな食べ物は?
うーうー。いろいろー!
パスタとか。ケーキとか。とかとか
あと果物。かんきつ系で!

12、好きな飲み物は?
紅茶。と緑茶。かな。でもコーヒーもココアもジュースも好きだよ。
ピンクグレープフルーツの100%ジュースはあれはおいしいよね!
柑橘系^^

13、好きなアーティストは誰?
音楽系>RADWIMPS、バンプ、鬼塚ちひろ、COCCO、B'Z、SURFACE・…うんまぁフリーダムにいろいろ!
とりあえずアーティストというかVOCALOIDオリジナル曲類が好きすぎる。

普通に俳優さんとか?>ヴィゴ・モーテンセン(ロードオブザリングであら御るん役の人ね。)、エマ・ワトソン(ハリポタのハーマイオニーね)、ジェームズ・ヘルプス、オリバー・ヘルプス(ハリポタのロンの双子のお兄さんのジョージとフレッド役のお二人ね)。
あとは、ハムとか、ジョシュとか、・・・・まだ出てくるょ。(おま
いきなり横文字でごめん。ついでに俳優とか言いながら、ハリウッド俳優でごめん、しかも若干マイナーでごめん。(´・ω・`)
日本人で一番かっこいいのはイナバさんだと思ってる(漢字忘れた(殴>B'Z


14、好きな人っている?
ごめん、いないよ。
二次元になら脳内恋人がいいっぱいだよ!(可哀そうでごめん

15、好きな本(マンガ、雑誌等)は?
これは挙げだしたキリがないよ、ね!ありすぎて。
ちなみに雑誌は「screen」!>映画雑誌。
漫画は…割愛…で、いい?量が多すぎて…・(滝汗
小説は児童書系統

16、好きな教科は?
社会人の人は学生時代に好きだった教科は?
生物。

17、好きなテレビ番組は?
んんー。ドラマ?まぁ自主的にはあまり見ないけど。
うちのパパンが見てるのを横から見る感じwww
あ、今年は「篤姫」だね!
毎年、見てるんだよ、一応、何気に。でも学校始まると全部見れないんだ・・・orz
15分くらいずつ毎週見て、必死で何があったのか脳内でつなげるww

18、好きなスポーツってありますか?
見るのでもするのでも。
サッカーは見るの好きだね。ソフトテニスは中学の時やってたよ。
高校の時の授業で女子だけでサッカーはあれは死ぬほど楽しいwww
見るんなら断然フィギアスケートだね!
あれは、いろいろと、美しいよね・・・・
フィギア選手の筋肉バランスってすごく、きれいだと思うんだよね!(おま

19、好きな動物は?
うさぎ。
高校の時の文芸部のPNが「緋の兎」だったりしたwwww
ウサギのあの後ろ姿のあのまぁるいお尻がかわゆくて・・・vvv
高校の時の美術部の一番最初の油絵で描いたのが、雪見大福のようにまっるまるのかわゆーくておいしそーなうさぎさんの後ろ姿なのだよww

20、その他に好きなものありますか?
映画。児童書ファンタジー。アクセサリー。
ぬいぐるみ。でっかいのほしいだいたいPCしてる時は何か抱え込んでるwwwぬいぐるみwww
絵を書くのと小説を書くのとか、あと寝るのも大好きなんだよ。



ここからは嫌いなもの編です。

21、嫌いな食べ物は?
海老。豆類。魚介は割と苦手区域かもしれない。
辛い物。
カレーは甘口じゃないと口にしないよ。前中辛のカレーを泣きながら食べた。いや、本当に。もうやだ、とか言いながら。数年前だけどww

22、嫌いな飲み物は?
牛乳。
某金髪金眼の錬金術師の彼と同じことを言わせていただきたいね!(おま

23、嫌いなアーティストとかいますか?
・・・・・約、一名該当者が・・・いや、性格とかでなく見た目的な問題で。ついでにハリウッド俳優。しかも結構人気wwww。でもたぶん映画見ない人にとってはマイナーwwwwそしてあんま見ないように避けて通ってたら名前忘れたwwwwwwあの、眉毛は、無理。無理すぎるwwwwww

24、じゃあ、嫌いな人は?
または、嫌いな人のタイプでも。
え、うん。タイプ・・・?
ギャル男は御免。チャラチャラしてる人大嫌いなんだwwww
後は、あれじゃね、まぁ、嫌いになる時はなるんじゃない?
でも大抵嫌いというか、苦手レベルで収まるような。苦手だと思った瞬間あまり関らないようにするからさ、嫌いまで行くほどつきあわないんだよね

25、嫌いな本は?
教科書。
滅殺したいが、無いと非常に困るんだよね。
ちくしょおおおおおお!!!

26、嫌いな教科は?
社会人の人は学生時代に嫌いだった教科は?
社会系。
無理★
私に歴史とか、地理とか、公民とか、聞かないで★

27、嫌いなテレビ番組とかあります?
政治家が論等してるあれ。内容がどうこうじゃなくてね、いい大人が話を聞かないで、割り込んで話し始めるあれがいやなのね。
今話してんじゃん聞けよ!!っていう突っ込みを入れたくなるわけですよ

28、嫌いなスポーツとかは?
なんだろ?

29、嫌いな動物は?
虫。あ、これ動物じゃないやwwww

30、その他に嫌いなものはありますか?
え、うん?あるかもしれないけどないかもしれないね。

ここからはパソコン、インターネット編です。

31、ネット歴は何年ですか?
えー・・・・?何年?
7年以上は経ってると、おも、う、よ・・・・?

32、パソ、ネットを始めたキッカケは何?
一番最初は小学校の授業ですがwwwww

33、主な用途はなんですか?
サイトの更新、最近はピアプロとにゃぽのためーいえー

34、ネットで知り合った友達とかいますか?
いるwwwwみんなすきwwww

35、その人に実際に会ったことはありますか?
あるよー。一部だけど。
えーと・・・・4人?4人にはあった、かな?
いや、6人くらい?

36、会ったことのある人は感想なんかを。
ない人は会ってみたいですか?

みんないい人だった。そして可愛かったwww
もちろん、あったことのない人とも会ってみたい^^

37、チャット派?メール派?
どっちでも。でもちゃんと文面考えて送れるからメールかな?
でもリアルタイムで反応が来るチャットも楽しいけどね

38、ネットで買い物とかしたことありますか?
ないwwwごめん、チキンwwwww
あ、うそうそ、コミケの申込書とかならwwww←

39、オンラインゲームに興味ありますか?
やったこと、ある、け、ど・・・3日坊主(´・ω・`)

40、ネットとか、パソコンに対しても不満とかありますか?
おもに、周辺機器を増やし隊的な意味ではありますがwww
あとはマナー守れよてきな?それくらーい。

ラスト10問です。頑張ってくださいね。
あんがと、がんばるよ^^

41、携帯電話持ってますか?
メール派? 電話派?
メール。
でも大学入ってから、電話かもー。メールめんどい。
パーっと電話していまどこじゃーって聞くのが多い。校内で

42、新聞をよく読みますか?
よまない・・・・・・ごめん・・・・・・・

43、ニュース番組、ニュースサイトは良く見ますか?
みない・・・・・ごめん・・・・・・
あ、でもたまに、携帯のミニニュース的なのちょこっと見るwwww

44、家族構成を教えてください。
父母兄兄。
兄は双子ですわよwww
設定的にはとてもおいしいのに、実際ちっともおいしくないのはなぜなんだ。他人から見れば同じ顔らしい、私から見りゃ違う顔にしか見えないのが二人もいると正直鬱陶しい(´∀`)

45、兄、弟、姉、妹で欲しいのは誰?
姉姉!
一緒にお買い物とか行きたかったwwww
兄と一緒に行ってもな!詰まんないだけなんだぜ!

46、幽霊とか、おばけとか信じますか?
いや、あんまりwwww
ていうか、だって、心霊現象って化学で証明できるの多いらしいからね。

47、利き腕はどっちですか?
右腕ですよ。

48、あなたの長所を教えてください。
・・・・・分かんない(´・ω・`)

49、では、短所は?
・・・・・分かんない(´・ω・`)

50、50問お疲れ様でした。最後に一言お願いします。
読んでくれてありがとーございました!vvv

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM